2017年3月21日火曜日

市民連合14区 賛同者集会のお知らせ

先日1月22日、山口二郎さんを迎えた14区市民の集いには、私たちの想定を超える約150名の方がおいでくださいました。
それだけ多くの市民の中に今の安倍政権に対する怒りと不安が大きく、この集会で「何とかしたい」との思いが目に見える形で共有できたのではないかと思います。

同時に、多くの方に入場をお断りせざるを得なかったこと、参加者による意見・討論の時間も少なかったこと、そしてこれからの会の進め方など、いくつかの大きな課題も見えてきました。

そこでこれからの活動について、会の趣旨に賛同し署名してくださった方とご一緒に考えていきたいと考え、ご案内させていただきます。

年度末の何かとお忙しい中ですが、ご参加いただき、忌憚のないご意見・ご要望などをいただければ幸いです。
 
日時
2017年3月20日(月・祝日)  
午後1時30分~午後4時30分

会場  
大野北公民館3F和室               
(JR横浜線・淵野辺駅徒歩2分)

内容
(1) 情勢と経過報告と1月22日「市民の集い」のまとめ
(2) これからの会の活動について
(3) 野党共闘・統一候補擁立のために
(4) 当面の活動方針
(5) その他

連絡先 
篠崎修 
090-6792-8208                                               

0 件のコメント:

コメントを投稿