2021年4月21日水曜日

初の試み!長友さん&泉健太政調会長の「まるっと長友オンライン大作戦」開催

418日、長友さんのYouTubeライブ「まるっと長友オンライン大作戦」(長友事務所主催)が開催され、世話人3名がユニコムプラザ会場に参加しました。現地参加者は約20名、オンライン参加者は116名でした。モデレーターは父親が立民の衆院議員という近藤みこさん。泉健太政調会長が広島からリモート参加し、長友さんと一緒にチャットや現地参加者からの質問に答えていました。質疑応答は以下の通りです。

①原発即廃止に賛成か ②野党第一党として何が一番大事だと思うか ③政府のコロナ対策をどう思うか ④議員数多くないか ⑤ワクチンはいつ届くか ⑥野党連合政権でシャドーキャビネットを作って閣僚の半数を女性にしてほしい ⑦ダルマのキャラクターの由来は? ⑧自民支持率が高いのはなぜだと思うか ⑨クリーンエネルギーについて ⑩相模原で立憲野党はまとまっているか ⑪立民のコロナ対策について ⑫立民が政権取ったら良いことは何? ⑬デジタル庁について

チャットではこのような取り組みを続けてほしいという声も多く、継続的に行うそうです。

こちらから視聴できます。➡https://www.youtube.com/watch?v=RhJ2Bk77qvE



0 件のコメント:

コメントを投稿